忍者ブログ
ももとさくらの奮闘記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

環境省が「動物の遺棄・虐待は犯罪です!」というポスターを、環境省の名入りで作成してくださいました!(*^_^*)
大きさは、B3です。

クリックで拡大します。↓

poster_0219_web.jpg

環境省では、このポスターを各自治体に配布することになっているそうです。

動物愛護管理法では、動物の遺棄・虐待は犯罪であり、罰則も定められていますが、すべての国民に周知されているとは言い難い状況です。
法律の周知のために、このポスターが一役買ってくれることを願います。

環境省にメールする場合は、こちらからです。ぜひ、ポスター作成の感謝と、応援メールを送ってくださいね!

https://www.env.go.jp/moemail/


以上が、「アニマルポリスを誕生させよう!」ブログサイトkanakoさんからの転載です。

動物愛護管理法が周知されるには、広報活動が大事ですね。
PR
ブログを初めてみました。
目的はひとつ。

うちのダメ犬、改善計画!!

ほんとうにダメ犬なんですよ。


いすき、   ろめろな我が家の犬。

ではなく
から、まじで、んどう見切れん ・・。
の ”ダメ犬” です。
うちの子かわいいじまんではありませんので、ご了承ください。
これから、このブログを通してうちの犬達を改善していければと思います。

・・できるかなぁ。無理かも・・・
どうか、皆様、お付き合いくださいませ。


momo.JPG
←モモ。ダメ犬1 
  デカポメラニアン
  男の子
  お兄ちゃん



sakura.JPG←さくらダメ犬2

  シーズー
  男の子
  弟。いつも兄を追っかけまわしてます
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/18 のえ]
[03/09 のえ]
[03/08 おねぇ]
[03/07 けにぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けにぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ ももさく改善計画 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]